読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命山城議長拘束、法学者41人釈放要求声明

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/30/1432-山城議長拘束、刑法学者41人釈放要求声明/

 

引用

 

.....自分たちの違法行為は棚上げしておいて、まあよく恥も外聞もなく好き勝手なことが言えるものだ。
「私たちは、刑事法研究者として、これを見過ごすことができない」
「私たちは、日本国民として、君たちのこの行為を見過ごすことができない」
よって外患誘致罪をもって告発することにした。お互い全力を尽くして頑張ろー!!!
この闘いに臨み、山城博治氏の釈放を求める刑事法研究者諸君には売国奴冠を授けよう。
これは誰でももらえるものではない。大切にして欲しい。

 

引用以上


私が一番気になったのは、実は……「他3人」の部分です。何故、3人だけ名前が出ないのか?もしかして、「実は」隠しておきたい大物なのかもしれません。棒。しかし「1人おいて」の有田芳生氏の例も有りますからね。