憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

フェイスブックとデコログが余命ブログを弾きました

私は色々なブログアプリを使って自分の考えを示しています。今回、余命三年時事日記さんのブログ
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/29/1429-1229アラカルト②/#comment-20728
を拡散しようと思い記事にしたのですが、フェイスブックとデコログ及び755でそれが出来ませんでした。そのうち755は文字数が多かった可能性もありますが、他の二つはその可能性はありません。特にデコログでは、アプリにアクセスすることが出来なくなっていました。他のアプリを使えばネット上の私のブログにはいけますから、アクセスが多くて……ではないと思います。


デコログアプリでの画面

f:id:kidokazu2:20170104133608p:image 


フェイスブックでの画面(名前の部分をカットしています)

 

f:id:kidokazu2:20170104133632j:imagef:id:kidokazu2:20170104133638j:image

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////