憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命12/28アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/28/1419-1228アラカルト/

 

引用

 


.....あり得ないだろうね。

 

 


.....自民党を含めて不偏不党に変わりはないが、少なくとも公明党に関しては宗教政党にもかかわらず、「やり過ぎ」たね。ヘイトと外国人参政権はアウト。すでに反日のレッテルが貼られているから自民から切り捨てられたら衰退の一途だろう。

 

引用以上

 


自公連立政権になってもうかなり経っていますが、お互いに利点が有るから連立している訳です。自民党の議員に公明党の票もさることながら、創価学会の運動員が選挙活動の支援をしている利点を捨てる覚悟は有るのでしょうか?