憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命12/26アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/26/1413-1226アラカルト/

 

引用

 

.....当初からマイナンバーの本格運用は2018年からだから予定のコースだよ。

 


 


.....高校の校長のレベルなんてこんなものだよ。

 

 

.....どんどんばれてくるなあ。もう9条の会の正体なんか隠しようがなくなったね。
横浜市教育委員会は告発準備が完了している。

 

 


引用以上


マイナンバーも発足当初は色々と反対活動が有りましたが、今は落ち着いてきたと思っていました。個人だけではなくて法人にもナンバーが付与されますから、銀行が記載を義務付ければ困る団体も出て来るでしょう。