憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命12/22アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/22/1401-1222アラカルト/

 

引用

 


.....行動する保守全体が標的を在日や反日勢力から霞ヶ関に向け始めたからね。今後の運動は在日も反日勢力も相手にせず、対象は日弁連と検察となる。カウンターも反ヘイト団体も暇になるだろう。
 現状、検察は訳のわからぬ理屈をつけて告発状を返戻しているが、これは結果として朝鮮人利権を擁護している対応である。再告発、再々告発だけではなく、新規の告発が相次ぎ、規模が大きくなっていくなかで、どこまで売国奴の汚名を着てまで朝鮮人利権を守るつもりなのか興味深い。ここで朝鮮人利権というのは在日韓国人朝鮮籍の者、そして帰化した者の総称である。
 指揮権についてはご指摘の佐藤元総理造船疑獄事件の幕引きに使われた悪しき例があるが、今回は日本再生のためにしかるべき時に発動される可能性はある。なぜなら、それが一番平和的な収拾手段だと思われるからだ。
 安倍総理は、元々、公明党とは距離を置いている。特に最近の在日参政権推進の動きについては不快感を示している。まず都議会公明党が与党離脱したが、国政の決断もあり得るな。まあ、その前にやることがいくつかあるので、それが終わってからの話ではあるが...。

 

 

 

.....自縄自縛。韓国本国にとっては在日なんか棄民だからな。

 


 

韓国兵務庁 兵役忌避公開者名簿(五十音順)
ttp://open.mma.go.kr/caisGGGS/bygp/list.do;jsessionid=8wAgpArCdAbsp-TXOcFuDjoifOxemZpCkwCc8vbc7CTR4k7Mdrm3!1648098041!423918498
※韓国語のサイトです。
在日の名前は無さそうですが、今後どうなることやら。

 

 

.....徴兵忌避しても兵務庁のHPに乗るだけなら逃げるよなあ。
まあ、どうでもいいけど。

 

 


引用以上

 

大韓民国の兵役忌避者のリストが公開されました。今の所在日は載っていない様ですがそのうち掲載されると思います。さっさと帰って国民の義務を果たせ!