憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命12/18アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/19/1393-12/18アラカルト③/

 

引用

 

.....ロシア人というのは経験的にも実際にも(笑い)個人的には悪い者はあまりいない。ところが集団になるところりと変わる。


 

 

.....便衣兵は捕虜待遇を受けられない。テロゲリラ扱いとなる。

 

 

.....きちんとした法に基づいたものであれば問題はない。そうでないから問題なのだ。

 

 

.....よもや上毛新聞が外患誘致罪で告発されるとは夢にも思っていなかったろう。この新聞は再告発リストにはいっている。


 

.....中略の部分はジャーナリストの発言引用である。再三お願いしているように、記事のなかの引用であっても、それが間違っていれば「余命が承認した」と叩かれるので避けていただきたいとしている。特に昨年末の日韓外相会議については安倍総理の狙いを正確に分析した者は一人もいなかった。そして現在も、その件に関しては沈黙している。
 また余命ブログに掲載された方も迷惑であることは間違いないのでお気をつけいただきたい。

 

引用以上

 

余命氏はロシア人個人は信用していますね。集団になったロシア人は違う様ですが。一般にロシア人は親日的だとも言われていますが、私はそこまで信じてはいません。