憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命横浜市教育委員会外患罪告発資料

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/14/1374-横浜市教育委員会外患罪告発資料/

 

引用

 

横浜市教育委員会外患罪告発資料

外患誘致罪を予告していた事案である。日本人を貶める確信的犯罪行為として告発することになる。

ななこ
横浜市教育委員会が圧力に屈しました。「関東大震災(一九二三年)での朝鮮人・中国人虐殺」を「朝鮮人や中国人が殺害される痛ましい事件が起きた」との表現で副読本に記載すると報道されました。外患誘致罪リスト入りではないでしょうか。
 私見では、このような恣意的な取り上げ方は言語道断であり、当時の記録は田山花袋氏による「東京震災記」が現場ルポとして非常に優れており、中には不逞鮮人の動向や日本人自警団に取り締まられ連行される描写もあり、これ以外のものが必要とは思えません。 田山花袋氏による誠実な記録を破壊し、朝鮮人の捏造歴史に加担する動きとして、横浜市教育委員会外患誘致罪に該当すると考えます。
 なお、横浜市図書館は横浜市教育委員会の管轄であるため、「余命三年時事日記」が全図書館でたった2冊だけしか所蔵されていないという理由もこの教育委員会横浜市の教育担当すべて)にあると思われます。

 

 


引用以上


全国の教育委員会の代表として、横浜市教育委員会外患罪で告発されました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
告発キター!!