読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命12/11アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/11/1367-12/11アラカルト/


引用


.....今日、当時のメンバーが全員集合している。当時、もう12月5日には余命ブログは運営資金難から終了が決定していて、ソネットにも12月中で終わりの手続きをとっていた。遺稿記事の整理の段階で継続が決定したのは28日で、この間の経緯はブログにすべて掲載してある。遺族の意向もあったが、学生の「金じゃないよな」がすべてだった。
 当時を振り返ると目から汗が噴き出てくるのでできるだけ考えないようにしている。


 


.....マイナンバーは人の活動をお金の流れで把握する制度だから、在日や左翼、共産党にとっては資金の流れがあぶり出される。脱税防止のツールでもあるから抵抗は無駄である。ご愁傷様。



.....日本人が不快感を覚え、異常に気がつけば日本再生の追い風となる。もう少しの辛抱だ。

 

 

.....初めて聞いた。情報不足で今はなんともコメントできないが...。

 

 

.....一部既報だが、再掲した。

 

引用以上

 

マイナンバーはパヨクには色々と都合が悪いのです。何しろ個人だけではなく組織にもナンバーが付与されますから。複数の組織が銀行口座を共有できなくなります。