憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命12/7アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/08/1356-12/7アラカルト/

 

引用


.....もう少し上手になりすまさなければ逆効果だぜ。この投稿も告発状に添付しておくから、間違っても地検が起訴しないように祈っていた方がいいぜ。前回の告発は伏見君一人で、告発者も大和会会長一人だった。告発罪状も罰金50万円か懲役3年以下だったが、今回は委任状を500通つけて外患誘致罪→死刑の告発だそうだ。
うちの爺さんは今回も高みの見物だ。    スタッフA


 

.....12月9日。10日に都内でしのぶ会が開かれる。

 

 

.....無差別な告訴など一件もしていないがね。

 

 

.....ソフトバンクも告発対象だからな。トランプの対応はわからない。

 

引用以上


コメント欄にまた、成りすましが湧いて出てきました。まるで熱湯を入れた透明なケースの淵に立って「押すなよ!絶対に押すなよ!」と叫んでいるようです。