憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命寄付金メッセージ60

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/08/1355-寄付金メッセージ60/

 

引用


.....振り込み日が近い場合は当然チェックの対象となるが、大和会とは経理上は全く別の組織のため、個人情報の確認をその都度、確認できないし、していない。
 ご指摘の件については?があって、カウントしたのは1回目と2回目で寄付金額が違っていたこと、生年月日の表記が西暦と和暦の違いが理由で別件と判断したものだ。
 最近、回数を入れるようにしたのは、そのような確認の意味もある。あくまでも申告を前提として登録しているので、こういうケースはまだあるかと思うがご了承されたい。

 

 


.....この件は大変特殊なケースで、回数は4回、5件とバラバラになっていた。
その原因は姓名のスペースの問題でAABB、AA BB、AA BBと表記が異なっていたことである。日本花子、日本 花子、日本 花子という具合である。
今回はまとめて25P22行に記載させていただいた。 

 

引用以上


余命ブログへの寄付金メッセージはやはり、「実は………」の布石になっている部分も有るのではないでしょうか?