憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命東京地検返戻文書の疑問11

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/03/1345-東京地検返戻文書の疑問11/


引用

 


.....翁長知事は外国人生活保護費支給の件で外患罪で告発されているからね。
告訴状不受理であっても、その告発された事実は残っているから、無罪放免というわけにはいかない。中国と尖閣で衝突となれば一発で逮捕、起訴、有罪、死刑というエレベーターだ。逃げたくもなるだろう。


 

.....北星学園の件で告発している。今後、また別件で告発の予定である。


 

.....今回の告発状は返戻しても告発の前提としている外患罪適用状況下であることを否定していないから、再告発はもちろん、あらゆるところで告発が続くだろう。当然、日本人や日本企業、国家を貶める行為は対象となるから大和証券もしばき隊男組をはじめ擁護するもの、たとえばのりこえネットの辛淑玉や李信恵たちも対象となる。
 まあ、何かあったら地検を恨むんだな。ずるずる不起訴が続けば、死刑台のエレベーターにむけて一直線だ。告発しても公表するつもりはないから、ごめんね。

 

 


.....今回の件で大和証券は入管通報リスト、外患罪告発リストにアップされている。

 


引用以上

 

香山リカ氏や李信恵氏、辛淑玉氏、他にしばき隊や男組なども外患罪で告発されているそうです。ブログで公開しないそうなので、誰が死刑になるかはその時のお楽しみです。