憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命東京地検返戻文書の疑問8

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/01/1342-東京地検返戻文書の疑問8/

 

引用

 

.....スタッフの指紋がそっくり採られたら漫画になるだろう。それこそあいつらの思うつぼだ。できることとできないことがある。


 


.....2、3回も告発、却下なんてやっていたらネタが山と集まるだろう。楽しみだね。

 

 

.....自滅、自滅で何か遊びになっている。返戻理由には知識もなければ知性もないただの稚拙な文章である。レベルが低すぎる。


 

.....左翼の組織からの支援とは違い、自民党議員は、後援会という政治資金団体をもたなければ活動どころか、議員生命も危うい。その中には右もいれば左もいる。なりすますましスパイもいれば在日もいるのだ。議員には個々にいろいろと事情があって政治活動には制約がある。そういう中では余命とは表だって連携はとりにくい。

 

引用以上


あくまでも余命ブログは雑談、妄想ブログであって政治ブログではない。余命の最初の頃のスタンスでしたね。まあ、政治家と表立ってタッグを組むメリットは少ないでしょう。