憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命11/25アラカルト2

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/25/1327-11/25アラカルト2/

 

引用

 


.....今日、合同全体会議だから報告があるだろう。なにしろ事務所が5つもあって、タクシーを使うと4万もかかる。大和会もスミレの会も別組織だから、毎日連絡を取っているわけではない。大和会には電話一本ないというから、まず確実に不受理だな。
 どんどん次から次へと告発しているから、いずれまとめて対応することになる。最初から受理起訴なんてことになったら、世の中ひっくり返るような大騒ぎになるだろう。
 そんなことはありえない。


 

 

 

引用以上


余命氏は保守系団体の合同全体会議に出席した様です。日本再生大和会とすみれの会、余命プロジェクトチームの3団体以外にも幾つの団体が参加しているのでしょうか?