憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命11/20アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/20/1305-11/20アラカルト/

 

引用


.....少々、勘違いがあるのではないかな。余命の読者ならもう再三記述しているからおわかりだと思うが、今、問題になっているのは休眠口座であって「マイナンバーで凍結された在日の通名隠し口座」ではない。
7月9日からの外国人登録法廃止で、主管が総務相に代わり住民登録でも本名が記載され、通名は一つに限定された。この影響で、いくつもの通名口座を持っている在日は早めにまとめておかないと凍結されるよと親切に警告していたのだが、「余命の言うことはガセだ嘘だ」と連呼するだけで対応せず、とんでもない額が凍結されている。ざっと数千億にもなるだろうと言われているが、この凍結された金は国庫に入る。
名乗り出るといろいろとばれて都合が悪いから放置せざるを得なかったのだ。
この関係の詳細は、過去ログ、テロ三法、国際テロリストの凍結口座と資産の処理をご覧いただきたい。
つまり、この凍結口座のお金は国庫に入り、一般の税収と同じ扱いとなる。
ところがこのたびの休眠口座は、単に長期にわたりアクセスがない、使われていないということで、それについては個々に理由があるだろうが、没収ということではない。所有者がわかれば当然払い戻しの権利があるものである。
そもそも通名隠し口座なら休眠口座になるわけがない。とりあえず確認しておこう。
休眠預金を福祉にという建前の法案はよく調べないと現状ではなんともいえないね。


 

.....昨年、青林堂から余命三年時事日記1の提案の時はA4サイズで約2000ページ程度だったが、今回は約7000ページにもなるブログをまとめて漫画化するということで、大変な作業である。まあ、あまりにも膨大なテーマと量に、どんなものになるのか見当がつかない状況である。
余命本は在日特権だけではない。日米関係も日中関係も軍事も経済も扱っている。
要するに余命ブログは事実の発信と拡散だけの非営利個人ブログでいわゆる嫌韓ブログではない。
であるから、在日や反日勢力は叩きにくい。桜井誠「大嫌韓時代」、はすみとしこ「そうだ難民しよう」の発売時には書店やサイン会にも妨害が入って、有田芳生をはじめオールスターで販売促進に協力してくれたが、余命には一度もないのはそういう理由があるのだろう。しかし、今回は是非お願いしたいものだ。
ジャンルが広いため、ネタには事欠かない。軍事関係は小中高レベルにも大変面白いと思う。日本の兵器の最新事情や中国軍事委員会、韓国軍のあほネタから、日米極秘会談、政治の裏話、実は..情報と20ページ程度の連載レベルなら20年分くらいはあるだろう。
それがすべて事実であるから、ゴルゴ13以上のインパクトがありそうだ。切り口も編集も任せているので余命が漫画ではどう描かれるか自身興味深い。



.....即、発狂コメントが来ている。



.....「#在日通報リスト」なんてあるんだ。「ネット保守というグループ」も知らなかった。「在日というだけで情報収集し法務省などに通報するために作成」なんて便利ツールがあるんだ。教えてくれてありがとう。できれば連絡先かアドレスをお願いしたい。



.....この規定は前からあるものだ。その中身も当然だ。外国人犯罪者の通報に使われる画面であるから、誹謗中傷など書く欄はないだろう。無関係なメールなど送る馬鹿がいるか。コンピューターが自動振り分けするのだ。そんなことも知らないのか。



.....君は本当の馬鹿だね。7月9日からの通報に際して、ヤフーが1面でこの件を報じている。朝日も同様に即日反応、報道した。それから1年4ヶ月たっているが、朝日もヤフーも追加報道は一切ない。完全に沈黙しているぜ。
それも当たり前、通報は日本国民に保障された行為だ。その行使の妨害はそれこそ犯罪行為だぜ。逆に訴えられることがわかったんだろう。
それから教えておくが、公的組織に親告罪なんかないぜ。



.....1日20万件とは凄いな。それどこからの情報かね。
隠す必要もないから書くが、入管内部からの情報だと、前触れが大きかったのでコンピューターを増設して構えていたところ、1日最大でも100件程度。10秒で処理できる状況で拍子抜けしたそうだ。
被害妄想がひどすぎる。すぐに病院に行った方がいいぞ。



.....犯罪者通報に匿名は必要なのだ。君は犯罪者かね。



.....君は過去ログを読んで、もう少し余命のことを勉強しなさい。何度も言っていることだが、余命ブログは個人ブログだぜ。もちろんサポーターはいるが、携帯禁止、ツイッター禁止、メール禁止は余命読者のすべてが知っていることだ。
「Tweetを書き込み続け既に官公庁へ被害が続出」なんて、もうダブル馬鹿だな。
君の言っていることがいかに嘘の塊であるかということを、お仲間の朝日君がきちんと説明してくれてるぜ。

朝日新聞デジタル
不法滞在の通報、前年比3倍超 ネット上のデマ影響か
黄澈
法務省入国管理局がメールで受け付けている不法滞在の通報が5月以降、前年の3倍以上寄せられていることが分かった。同局は「在日コリアンは強制送還される」とのデマがインターネットで出回った影響とみて受け付けを一時停止し、警察に相談した。

同局はホームページで情報を受け付けている。昨年度の通報メールは月平均で約460件だったが、今年は5月に1821件、6月に1562件と急増。集計中の7~9月はさらに増加傾向で、同局総務課は「3カ月間で1万件を超す可能性がある」。在日コリアンらに関する事実に基づかない情報が大幅に増えたという。

今年、ネット上では「7月9日以降、在日は不法滞在者になり、強制送還される」とのデマが広がった。「朝鮮人を通報して報償金をもらおう」といった書き込みまであった。

同局は10月末、サーバーへの影響を懸念して情報の受け付けを停止。同一人物が大量にメールを送りつけた形跡もあり、こうしたメールを排除する対策を取った上で再開する方針という。11月には業務妨害など刑事事件にあたる可能性がないか警察に相談した。同局総務課は「外国人を中傷するメールは通報システムの目的にそぐわず、まったく遺憾だ」としている。(黄澈)

.....ここからコメント
同局は「在日コリアンは強制送還される」とのデマがインターネットで出回った影響とみて受け付けを一時停止し、警察に相談した。
.....入管がそんなことで警察に相談するか。

3カ月間で1万件を超す可能性がある。在日コリアンらに関する事実に基づかない情報が大幅に増えたという。
.....1日、たった100件。守秘義務のある入管が内部情報を簡単に漏らすわけがない。

朝鮮人を通報して報償金をもらおう
.....法律で報奨金最大5万円と規定している。どこに問題があるのか。

11月には業務妨害など刑事事件にあたる可能性がないか警察に相談した。同局総務課は「外国人を中傷するメールは通報システムの目的にそぐわず、まったく遺憾だ」としている。
.....朝日は入管を完全に馬鹿にしているな。1日に100件の通報をコンピューター処理するのに業務妨害?それを警察に相談?この記事を書いた記者は日本人じゃないな。
 これは通報システムを抑制する行為で、専門部署である入管がそんな発言をするわけがないし、そんな話を外部にするわけもない。完全なねつ造である。
 誹謗中傷メールの件もまったくの嘘。そもそも書く欄がない。朝日得意のねつ造である。

 


引用以上

入管メールについて、さっそく発狂したパヨクの皆さんがコメントしています。笑笑
wwwwwww
よっぽど都合が悪いのでしょうね。