憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命NHK告発状

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/15/1290-nhk告発状/


引用

 

.....有事には人質になりそうだね。参加組織の確認をしておこう、



.....日韓の海外資産逃避防止に両国で租税に関する取り決めが進められた。2015年7月9日からの在日に関する法改正は在日朝鮮人の国籍確定と住所の特定が狙いであった。 また関連法としてのマイナンバーの一番の目的は税金対策であり、紆余曲折あったものの一部を先延ばしして成立している。この先延ばし部分が2018年からの金融関連への土足踏み込みの解禁である。金融機関の口座を勝手に調査できるようになるので、宗教法人のような団体は脅威だろう。
 税金については日韓協調であるから、その備えだろう。


 

.....放送法が出たついでに、本日はNHKである。

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿            平成28年11月15日

告発人 
○○○○

被告発人 
NHK
籾井勝人(会長)
東京都渋谷区神南二丁目2番1号
NHK放送センター

第一 告発の趣旨
 被告発人の以下の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
 刑法第81条 外患誘致

第三 告発の事実と経緯

 

以下略

 

引用以上


マイナンバー制度の第一目的は脱税対策だった訳です。それ以外にも在日の住所や個人の確定などもあったし、マイナンバー様々ですね。籾井氏が会長になってもNHK売国から変わりませんね。