憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命告発準備進行中17

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/22/1219-%e5%91%8a%e7%99%ba%e6%ba%96%e5%82%99%e9%80%b2%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e2%91%b0/

引用


.....告発状は公開するので、誰でも原告団に参加できる。署名捺印だけですむようにして簡便化している。とりあえずは主要な代表企業からということになるが、データーはありがたい。あとの段取りは一通り告発してからということになる。

 

引用以上

今回は日本国内の主要なテレビ局と新聞社のデーターが列挙されています。
告発状は公開するとのことですから「誰でも」見る事が出来ますね。見たくない人でも……。