憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命告発準備進行中16

余命三年時事日記さんのブログです
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/22/1218-%e5%91%8a%e7%99%ba%e6%ba%96%e5%82%99%e9%80%b2%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e2%91%af/

引用

[38 日韓開戦は2016年竹島が舞台]にこんな記述が。
 2016年には在韓米軍撤退。米のお墨付きがでる。竹島でちょっともめるだけで、国交断絶。戦時国際法適用。敵国人、在日朝鮮人強制送還開始。通名朝鮮人拘束。安倍は韓国と戦争する気など毛頭ない。在日を追い出せばいいのだ。この状況に至れば売国日本人や反日勢力、反日マスメディアは国民が粛正するだろう。
 相手のある事だから、時間のズレはありますが、流れは必然ですね。
何より驚いたのは、この状況に至れば〜のくだり。
いよいよですね。


引用以上

今回は余命氏のコメントがありませんでした。コメントする暇のない位忙しくのでしょう。