憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命告発準備進行中15

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/21/1217-%e5%91%8a%e7%99%ba%e6%ba%96%e5%82%99%e9%80%b2%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e2%91%ae/

引用

.....大変ご迷惑をかけた。申し訳ない。
倉庫から讃岐うどんが届いたと緊急連絡(笑い)がはいった。ありがとう。

.....前回の朝日新聞集団訴訟は民事損害賠償で、原告弁護士団が経費負担という、端から見れば単純なガス抜き訴訟であることはわかりきっていたが、それでも約2万5千人が参加している。
 今回予定されている朝日新聞告発は外患誘致罪という刑事告発で、有罪=死刑という代物であるから、そう簡単には逃げられない。数々の反日行為が重なって、事実否定ができず、無罪があり得ないからだ。毎日もTBSも同様である。
 当初は全メディアを告発するわけではないので彼らが統一戦線を組むのは困難だろう。売国奴を擁護するものは無条件で売国奴のレッテルが貼られるからだ。
 暴発は安倍総理の望むところで、戦後処理は一気に進むが、そう簡単にはいくまい。ただ生殺しだけは厳禁である。

.....もう外患罪で告発するのは決定、対象は翁長知事、沖縄新聞2紙で、現在、証拠集めの段階に入っていると思われる。安倍政権も直接、手は出しにくいだろうから、民間の外患罪告発を待ってからということになりそうだ。


.....とにかく陰湿に隠蔽して蚕食している。生活保護費や医療保護等は憲法違反が確定している案件である。いよいよ全国の知事告発から幕開けとなる。予定では東京都知事小池氏も例外なく告発予定である。

 

引用以上


東京都の小池知事の告発対象になったようです。正直、意外でした。
余命の倉庫に讃岐うどんテロがあったようです。食べ過ぎにご注意!