読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命寄付金メッセージ55

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/20/1214-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b855/

引用

......直接聞いたらいいだろう。両組織も別に秘密組織ではない。すみれの会は決まった保守裁判への支援だから入りも出もはっきりしている。大和会は告発全般を扱っているが、必要な点はこちらでもフォローしている。
 現実に事務所が立ち上がって什器備品が整備され、電話もメールもブログ、ホームページも運営完了となっている。すでに事務員もいて数組織が利用し、共同事務所としての機能も果たしている。
 11月から総合的な税務相談という話を聞いているから、いずれ大和会のほうから報告があるだろう。
 住所氏名、戸籍謄本で出自がはっきりすれば出入りは自由だ。通帳も見ることができる。
 寄付された方への簡易情報として、この寄付金メッセージを公開している。どなたかは知らないが、かなり細かく分析していた御仁がいたが、余命の細かなコメントをまとめると、数字は出てくる。別に隠すこともないからベースの数字は正確である。よって当たらずとも遠からずという数字は当たり前に出てくるはずだ。
 まあ、たいした金額ではないから気にする必要はないとは思うが.....。.
 

.....ご指摘の状況がやっと判明した。ご芳名の氏名の間が空白ありと空白がない表記の二通りあったため別人として記載されていた。すべて17p9行にまとめて記載させていただいた。

.....前回ご寄付120p2行に追記させていただいた。まったく同姓同名の方がおられるが生年月日、住所とも違うので、別人として記載している。

.....ご寄付はすべてまとめて38p10行に記載させたいただいた。

 みなさんいつもありがとう。おかげさまで告発状の作成まで進んでいる。週明けには告発が始まるだろう。
 ところで最近はご寄付をされてもこちらに連絡がほとんどない。奉納ファイルはみなさんの申請で作成しているので、ご連絡がないと記載されない。大和会の通帳でチェックしているわけではないからだ。
 また、単に「振り込みました」で情報が全くないメッセージも多い。いつでも結構であるからご連絡をいただければと思う。住所不定で仮記載されている方がかなりに上っている。よろしくお願いしたい。


引用以上


奉納ファイルに住所氏名を記載してもらうためには、大和会ではなくて余命ブログに連絡する必要がある訳ですね。告発も順調に進んでいるようで何よりです。