読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命告発準備進行中12

拡散希望 歴史 政治家 日本国内 在日 海外 マスコミ 大韓民国 法律 経済 教育

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/19/1212-%e5%91%8a%e7%99%ba%e6%ba%96%e5%82%99%e9%80%b2%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e2%91%ab/

なぜか11ではなくて12です。

引用


.....この前在韓国特命全権大使武藤正敏という人物の異常さは、日本人の臭いがまったくしないところで、以前から注目されていた。今回も、独特のねつ造、すり替えテクニックで教宣、洗脳文書を書き上げているが、もうその手法は古すぎる。少なくとも余命の読者には通じない。
川﨑デモや大久保デモに関しては恣意的なねつ造とすり替えがあり、すでにこの人物の発言は日本人の不快感を通り越して次のレベルに達しているといってもいいだろう。
また、それとなく朝鮮人在日特権外国人参政権を容認しており、単純に言論の自由として放置するには政治臭がきつすぎる。
従前は、このような工作活動に対して手段がなかったが、現状では外患罪という万能ツールがある。たかが数ページの記述の中に赤字で示した箇所がいったい何カ所あるかで判断するならばいずれ告発ということになるだろうな。


引用以上

前在韓国特命全権大使 武藤正敏

ウィキ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%97%A4%E6%AD%A3%E6%95%8F
によると

本省局長級経験がないなど、通常の自由民主党政権下での人事と異なり、民主党菅内閣による異例の抜てきと評されている。