憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

外患罪での死刑の数

真太郎さんのブログです

http://blogs.yahoo.co.jp/matarou5963/18169589.html

引用

そして実際に外患誘致罪で何人か死刑にしてみせる。売国奴朝鮮人は恐れて反日活動を停止し仲間を裏切り始めるだろう。もしそうならなければ死刑にする人数を少し増やせばいいだけの話だ。国外逃亡司法取引恩赦などを含めると実際に死刑に処せられる売国奴はほとんどいないと予想される。

というような情報を流して敵に外患誘致罪はあまり怖くないと思わせてたくさん処刑するのが1番の良策だと個人的には思っている。

引用以上

中途半端に敵に情けをかける事は、かえって敵を増長させる結果になりかねません。目的を忘れずに最良の手段を選ぶ必要があると思います。