憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命告発準備進行中2

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/16/1203-%e5%91%8a%e7%99%ba%e6%ba%96%e5%82%99%e9%80%b2%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e2%91%a1/

引用

.....学者や弁護士等が立派そうな意見とか声明を出して、うかつに賛同とか署名をして告発された場合、未来永劫、名誉回復の機会はないと思われる。
 そもそも売国奴法は国民全部を敵にまわす明らかな売国奴行為に対して適用されるものであるから、一般国民は関係がない。確信的に反日行為を行う者に対する法であるから当然といえば当然である。

.....今までやりたい放題だったから、ある意味隙だらけである。どうにでもなる。政治や社会情勢の激変は、ここ一ヶ月のことであるから気がついてない輩も多いだろう。
まあこれからだな。

.....告発に際して添付する委任状は、事前に全部チェックするから心配はいらない。現在、4500通ほどで本日、全員で割り振り作業をはじめたところである。

.....東京新聞を忘れていた。これもひどいな。しかしまあ、うかつなねつ造記事を書いたら即、ロックオンされかねないから、在日や朝鮮人関係の記事については慎重にならざるを得ない。当該編集責任者と社主が告発対象だから朝日でもTBSでも告発されれば、一瞬で全員沈黙となるだろう。

.....背景に在日朝鮮人と在日ロシア人の日本蚕食の実態がある。誰が考えても別問題である。

 


引用以上

拡散希望します