憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命過去投稿記事22

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/15/1196-%e9%81%8e%e5%8e%bb%e6%8a%95%e7%a8%bf%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e3%89%92/

引用

.....今、有田君の告発状を書いているところだ。(笑い)

.....まだ何も結果が出ていないのにコメント欄の雰囲気ががらりと変わっている。
これは事務所も同じで2カ所とも笑いが絶えない。特に一番の難敵であった日弁連日教組教育委員会に突破口ができたことで、完全にすべての告発にめどが立った。あぶりだされて標的が特定できれば怖いものはない。本日の投稿では民団の内部資料まで投稿されている。
 また面白いのは、外患罪の適用は必須とみて、そのあとについての論議が始まっていることだ。メディアも在日犯罪に朝日を除いては通名も使わず、韓国籍本名を報道している。さすがにやばいと意識し始めたのだろう。一斉に本名報道に切り替えている。官邸メールがきいてきたようだ。



.....全国の知事や市長はこの流れには頭が痛いだろう。何しろ告発されれば命がかかっているからな。といって生活保護支給をやめるとか朝鮮人学校だけ補助打ち切りなんてできるわけがない。しかし韓国に亡命もできないだろう。親戚縁者みんな売国奴のレッテルが貼られりゃ世話はない。売国奴や哀れだな。自業自得である。


.....あっという間に手のひら返しになるだろう。TBSが告発されたら一瞬で、朝日と毎日が告発されたら一瞬で、弁護士会が告発されたら一瞬で、知事や市長が告発されたら一瞬で、すべてが手のひら返しで反転する。朝鮮人学校や生活保護の問題で命がけで抵抗する者などいるものか。他のテレビ局が命がけでTBSと心中するものか。売国奴で告発された弁護士を擁護して売国奴で告発される弁護士などいるものか。みんな自分がかわいいのだ。それだけの話だ。在日の中に抵抗する者があるかもしれないが、そのために安倍総理自衛隊と機動隊の組織替えをしたのである。すべて対策済みである。


.....実に単純明快なすり替え理論で、もう引っかかる者は皆無だろう。



.....その可能性は否定できないが、組織であれば周りがよってたかって叩きつぶすだろう。そんなやつと心中する者はいないと思うがね。

.....これは完全にアウトだね。ロックオンした。


引用以上


拡散希望します