憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命過去投稿記事21

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/14/1195-%e9%81%8e%e5%8e%bb%e6%8a%95%e7%a8%bf%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e3%89%91/


引用

.....弁護士が現状をまったく理解していない。外患罪は弁護士も裁判官も聖域なく告発できることがわかっていない。漫画になるが、告発されたらわかるだろう。
予想通り、地検レベルでは動いているから、却下した裁判官も告発は可能なようだ。
このままでは那覇簡裁も那覇地裁も裁判官は半減するだろう。結構な流れである。

.....人の不幸を笑ってはいけない。人でなければ笑ってもいい?????


引用以上

拡散希望します