憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命過去投稿記事20

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/14/1194-%e9%81%8e%e5%8e%bb%e6%8a%95%e7%a8%bf%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e2%91%b3/

引用

.....菅義偉官房長官は「政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい」結構な話である。

.....事情がよくわからないのだが、政党の動画が著作権法違反?法的手段に訴える?
どなたか詳細を投稿願いたい。

.....「特別永住者を除く全外国人が対象」とはすごい差別だな。人権擁護局は法務省だよな。テロ対策を骨抜きにして、ヘイトがどうのこうのといってられないだろう。

.....法で決められた犯罪を犯したら、法により処罰されるだけの話である。外患罪売国奴法であることを忘れてはならない。擁護する者はすべて同罪である。


引用以上

拡散希望します