憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命過去投稿記事19

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/14/1193-%e9%81%8e%e5%8e%bb%e6%8a%95%e7%a8%bf%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e2%91%b2/

引用

.....パチンコ関係は政治献金絡みで外患罪に持って行きたいというグループがいるので任せている。その関係で独自に告発されるのであれば委任状をもって原告団に参加できるのでご連絡いただきたい。


.....余命は竹中平蔵という人物を朝鮮人と思っているので別に驚くことはない。読んでいると思考回路まで朝鮮脳のようだ。これ褒めているんだぜ!誤解しないように。朝鮮人脳は日本人の何百倍も優れているのだ。ただ、ソースも自信もないけど.....。

.....今のところ、日本人、中国人、中国朝鮮族朝鮮人、在日、そして米国人?
あとロシア系?なんて話もあるそうだから余命7変化(笑い)。だが、さすがに余命爺は20歳の乙女だったという話は聞かないな。なんでだろー?


引用以上

余命爺が20歳の乙女だとしたら、ひのもとおにこ「日本鬼子」のイメージがします。もう少し若ければ、こにぽん「小日本」かな。