憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命過去投稿記事18

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/14/1192-%e9%81%8e%e5%8e%bb%e6%8a%95%e7%a8%bf%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e2%91%b1/

引用

.....やっとアンタッチャブル日弁連日教組に対する突破口ができた。蓮舫民進党壊滅の手がかりとなる。官邸メールにあるように問題は山とある。最優先課題であった日弁連から粛々と片付けていこう。

.....委任状の件はA4でなくても大丈夫。こちらの書き方がまずかったようだ。
ご指摘の件は常に意識している。これは余命の次の段階での取り組みとなる。

 

引用以上


最大目標は日弁連です。「死刑廃止」とキジが鳴いて撃たれに来たのです。