読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命過去投稿記事13

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/13/1187-%e9%81%8e%e5%8e%bb%e6%8a%95%e7%a8%bf%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e2%91%ac/


引用

.....文字数制限とか貼り付け制限なんてどこかに飛んでいってしまったな。先日、余命の役割について少々触れたが、今月初め余命が沈黙している時点でのアクセスは訪問者3万人pvは10万を切っていた。再開後は訪問者5万人pv14万を回復している。
 女性読者から「何もなくても、一言書け!」とお叱りを受けたが、その通りなんだろうな。何かのコピペでも発信、情報拡散のアイドリング状態はキープしておくのが、また一つ余命の役割なんだろう。余命の女性軍団には頭が上がらない。反省している。
 ここ数日の朝鮮人学校や生活保護その他の実態は、今まで隠蔽され続けてきた事実である。在日や反日勢力に毎年、少なくとも数兆円は蚕食されているという話はまごうことなき事実であった。
 愛知県の委任状が東京、神奈川に次いで突出して多いのも納得できる。
 過去において弁護士会や自治体の組織や長が刑事告発されるケースなどありえなかった。メディアも政治家も法的にはアンタッチャブルな聖域だったのである。それが外患罪によって突破口ができた。
 外患罪で告発された輩には売国奴の冠がつく。売国市長、売国知事、売国弁護士、売国政治家、売国テレビ売国新聞、売国企業という具合だ。そう簡単に誰でももらえるものではないから大事にしてほしいな。余命はいらないけど....。
 まあ、暮れのお祭りは冠祭りと行きますか。さて本日はここまで。

引用以上


余命氏も女性には弱いようですね。
((((;゚Д゚)))))))
今年は暮れに冠祭りがあるそうです。
楽しみですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆