憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

石垣市市長スキャンダル

琉球弧〰︎さんのブログです。

http://ryukyuheiwa.blog.fc2.com/blog-entry-206.html?sp

引用

市議会開始の12日、中山石垣市長が弁護士立ち合いの下、自身に関わる怪文書について会見した。怪文書は市長自身が認めた。女性とのスキャンダラスな4枚の写真と「中山石垣市長の台湾視察出張の夜」との写真説明もある。

中山市長によれば、市長就任前に民間交流団体の一員として台湾訪問の際、台湾側が用意した2次会で接待を受けているときに撮影されたものという。撮影した人物も覚えている、1期、2期の市長選出馬の時もうわさになり、ことしになって市長室に来て話をされた方がいるとも述べている。これは脅迫なのか、それとも親切心からか。脅迫だとすればなぜ刑事告発しなかったのか。

中山市長は、被疑者不詳のまま名誉毀損(きそん)で那覇地検石垣支部に弁護士を通して刑事告訴状を提出したという。怪文書とは出所不明のいかがわしい文書で、中傷や暴露的な文書や手紙のことである。政敵や対立者を誹謗(ひぼう)中傷し、相手をおとしめる卑劣な手法だ。

 

引用以上

尖閣諸島の有る石垣市の市長にスキャンダルが持ち上がりました。陸上自衛隊配備を巡って(高江や辺野古ほどでは有りませんが)パヨクが蠢動しています。