憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

アメブロアウト

嫌韓のきょくじつさんのブログ

http://s.ameblo.jp/k-kyokujitsu256/entry-12200008727.html


を拡散しようとしましたが、アメブロではできませんでした。

 

 f:id:kidokazu2:20160920181426j:image

 

こんな感じでウプろうとしたのですが、

f:id:kidokazu2:20160920181442j:image

 

 

「記事の公開に失敗しました。」と、なりました。タグを無くしたり、弾かれそうな単語を外したりしましたがダメでした。
他の、ブログでは投稿できたのですが、アメブロだけはどうやってもできませんでした。

尚、元ブログの「超嫌韓のきょくじつさん」にもコメントしました。

以下コメントです。

初めてお便りいたします。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
さて、今回の島根県議会への陳情書の件賛同し、拡散するべくリブログしようといたしましたが、できませんでした。アメブロ以外では、ウプれたのですが、アメブロではできませんでした。

コメント以上