憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

小坪慎也市議&余命タッグ

余命三年時事日記〜さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/09/18/1162-%e5%b0%8f%e5%9d%aa%e3%81%97%e3%82%93%e3%82%84%e4%ba%8b%e4%bb%b61%e3%80%80%e3%80%80/


引用


1162 小坪しんや事件1  

テロ犯「小坪しんやはブログで辞意表明を行え!さもないと行橋市役所を爆破する!」→行橋市議会共産党議員らが発議「小坪慎也議員はテロ犯人に謝罪せよ!」→賛成多数で可決←???
提出議員は下記の通り。
提出者 市議会議員  德永克子
提出者 市議会議員  二保茂則
提出者 市議会議員  大野慶裕
提出者 市議会議員  藤木巧一

共産党が発狂している。
民進党旧民主党+維新)と提携以来、民進党の衰退の受け皿として党勢を維持したものの、実態はジャパニズムにもあるように、取り巻く環境は厳しくなっている。
朝鮮傀儡政党とか売国奴集団と称される民進党と組んだことにより、戦後71年にわたって隠蔽してきた彼らに都合の悪いことがあぶり出されてきているのだ。
昨年の安保法制をはじめとする仕掛けが失敗して、巻き返しの一手として選択した提携であったが、逆に足を引っ張られている。

 


引用以上


ここに来て、余命ブログは色々な保守系ブログ等と連携してきていますね。すみれの会、日本再生大和会、桜井誠の日本一、各種まとめ系ブログ。もちろん、余命応援ブログを忘れてはいけません。余命が注目する保守系人物のリストには、小坪慎也市議はいませんでしたが、今回の件で連携するつもりなのでしょう。
2016年のキーパーソン

藤井実彦氏
藤木俊一氏
山本優美子氏
鈴木規正氏
トニー・マラーノ氏
谷山雄二朗氏
高橋史郎氏
ケント・ギルバート
杉田水脈
マイケル・ヨン Michael Yon氏