憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

沖縄高江で作業員行進

狼魔人〜さんのブログです

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/e8410f261339db2e36805f3f95f10507


引用

空輸作業に作業員が入ろうとした。
それを、阻止する山城ヒロジら。
GHポイントあたりで、作業員の乗る車を止めている。
村長が「工事作業車に村道を使わせない」と言っているから「作業員の乗る車は工事作業車だ」と、抗議。

結局、機動隊員100人が駆けつけ、作業員は無事、作業場へ。
その後の集会↓

「東村村長を脅す山城博治」
https://youtu.be/BYoyhwC6S5g

作業員が来る → 反対派が来る → 機動隊が来る → 村民が迷惑する
村長は、作業車を通さないと言っているのに、作業員の乗る車を阻止しない。
役場の職員に指導しない。

村長の「村道を使わせない」は選挙の時だけの公約で、守らない。
村長をリコールする。


山城ヒロジは東村の村民でないのに、リコールするって(呆2

参加人数ってどうやって決まるか。
タイムスか新報の記者らしき人が山城ヒロジに「何人にしておきましょう?」と聞くと、「う~~ん、300人にしといて」「はい」で、決まり

 

引用以上

 

インターネットが有って本当に良かったと思える好例ですね。マスコミが都合が悪い情報を隠蔽しようとしても、真実が拡散していきます。しかし、主催者発表の参加人数がどうやって決まるか良く分かりますね。笑笑。