憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

ザイヌ

元札幌市議金子氏のツイッターから

https://t.co/o0WZwC5eKh

引用

新著は著者のご好意で恵送いただいたようだ。
なぜかというと、私のことが少し書いてあるらしい。
その部分に付箋がはさんである。
どれどれ・・・。
早速読んでみた。
貪るようにページが進んだ。
読む者を引きつけて離さない。
すごい迫力だ。
漢字がぎっしり。
中身が濃い。
実に強烈な筆致である。
北海道をむしばむ有象無象の実態が、「これでもか!」 とばかり克明に、
そして恥ずべき北海道の恥部が残酷なばかりに紙面に刻まれている。
背筋が凍るほどの事態は、まるで真夏の怪談のようだ。

引用以上


早速購入する為セブンイレブンのサイトにアクセスしました。

f:id:kidokazu2:20160901222818j:image
また、砂澤氏のサイトにアクセスしました。