憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

拡散希望余命ブログ

余命3年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/08/09/1136-%e8%bb%8d%e4%ba%8b%e9%96%a2%e9%80%a327/

引用


.....ソネットの削除については、余命への通知が複数の在日組織からの削除要請とあって、普通この手の削除要請には依頼者が明示されるのに、最初から隠蔽しているという不思議な対応であった。そして明示がないまま、突如の遮断である。
 このあたりは過去ログ「余命ブログ削除の裏側」に記述してある。
5月5日も8月10日も、余命ブログの終了は運営費の問題であった。アフィブログではないからブログからは1円も収入はない。現余命のバックアップだけでの運営では限界がある。ましてやボランティア活動をいくつも抱える年金爺である。放置が最良の策だったのである。結局遮断して大事になってからの放置作戦は証文の出し遅れだった。
 風邪をこじらせて肺炎になってから、大量に風邪薬を投与しても手遅れだよな。
まあ、結果が出たら一冊書こう。

引用以上

ブログ主さんは「放置」が最善だったと言ってますが、本当でしょうか?本人が言ってますから信じましょう。時々「実は」と言うこともありますけどね。