憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

人体の不思議展にいます?

なでしこりんさんのブログです

http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/08/blog-post_9.html?m=1


引用

もう一人 の林凡(リンボン)氏についても書いておきましょう。この方は中国人の女性で、中国企業で副社長をされていた方です。平成24年8月24日に「尖閣諸島は日本のものだ」とツィートしたことにより、官民による大バッシングを受け、翌日にはツィート全文が削除されています。その後の彼女の消息については一切わかっていません。彼女が資料としてアップしたのが「1953年1月8日付けの人民日報」です。人民日報は中国共産党の機関紙です。

.........    
.......    ..林凡女史がネット上に掲げた「尖閣日本領土」の証拠。

...「人民日報」では 「尖閣諸島を含む琉球群島」と書いてあります。しかも、それを書いたのが「人民日報」ですから、本来ならば、「尖閣問題」はこの時点で終了なわけです。しかし、中国共産党は「道理より利権」を優先したんです。「尖閣を盗れば海底資源も盗れるアル~!」ですから。

引用以上

彼女に逢いたければ、人体の不思議展に行ってみればいいのかもしれません。