憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

白い革命

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/


引用

 以下、間接侵略、白い革命の4本柱です。
① 侵略対象国家(以下対象国)の教育機関に左派勢力を送り込んで組織化し、敵性国民の思想の反政府化、学力の弱体化工作を実行する(←日本では日教組・全教祖)
② 対象国の司法機関に左派勢力を送り込んで組織化し、人権の過剰擁護による治安崩壊工作を実行する。※これによって対象国民は既存の国家機関や政府を信用しなくなり、国家と一般国民の間に離間を生じさせることができる
(←日本では日弁連法務省人権擁護局)
③ 左派勢力の浸透によるマスメディアの掌握による対象国民の洗脳(電通や左翼ジャーナリスト・在日プロデューサーらによる組織的なメディア乗っ取りは、共産勢力と戦後から一貫して共闘している在日朝鮮人を中心に完全に完了していますね)
コミンテルン工作員を対象国議会に送り込み、①~③の連携と美辞麗句を駆使して、合法的にコミンテルン(東アジアでは中共を軸とした特亜3国ですね)の傀儡政権を樹立させる。そして共産主義国に国富を貢ぎ、治外法権制も認めさせる法改正を乱発させ、侵略対象国(日本)の金も人権も奪い実質衛星国にしていく(←言わずもがな、元民主党、現ミンシン党です)

引用以上

教育機関、司法機関、広報機関、立法機関、以上の機関に工作員を送り込む。これが白い革命ですね。何故「白」なんだろう?