憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

ハロワの7月9日

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/13/1030-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b826/

引用

はもママ
今回お花畑の主人は入れません(笑)
私はハローワーク○○」に勤務する現役国家公務員です。
 先日、若い在日韓国人が仕事を探しに来ました。通名も持っていました。「この後に及んでまだ日本にしがみつくのか」とあきれました。
 それと、これは私の感覚ですが、名字はもちろん、下の名前にも法則にあてはまるような人が多いな〜と感じています。けっこうな割合で在日がいるのではないでしょうか。私は日本人の求職者の方に仕事を紹介したいです!
 それから、市役所に言われて「仕事を探すふり」をしている生活保護者が毎日何人も来ます。1人は確実に在日です。
 自衛隊の方が人材を求めて来所されることがよくあります。自衛隊の方は余命様のこと知っておられますよね?「お話してみたいな〜」といつも目がハートになっています(笑)
前に雇用保険給付課の窓口にいたのですが、ある受給者に振込不能が出て、データを調べると、銀行口座を「本名」に戻していたのです!
 以前より「通名っぽいな〜」とは思っていたのですが、ビンゴでした!これが私の「7月9日」を実感したエピソードです。
 最近、求職者の人数が目に見えて減っています。有効求人倍率も高くなっています。今年の学卒の求人が去年の1.5倍と担当者より聞きました。安倍首相のおっしゃるとおりです。
 本来ならコメント欄に書いて、読者の皆様にもお知らせしたいと温めていたネタですが、身バレ案件ですので、余命様達だけに情報提供します!
ハローワーク」も日本人の手に取り戻したいです!
こども達の未来のためにも「日本再生」をめざします!
長文失礼しました(汗)
.....110p23行に併記させていただいた。なにげに凄いネタだよな。ありがとう。

引用以上

在日への生ポは憲法違反ですが、失業保険はオーケーだった様ですね。でも、7月9日から通名が使えなくなって、口座振込が駄目になったと、爆。