憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

在日帰還事業

日本創新党 荒川区議会議員小坂英二さんのブログです

2012/12/05の記事です

http://kosakaeiji.seesaa.net/s/


引用

 

朝鮮大学校(東京都小平市)から金日成に贈り物★
 ★在日の朝鮮大学校生200人の「人間プレゼント」!★
  ※もちろん、地獄の片道切符ということです・・・
cyousenndaigakkou.JPG
 この恐ろしい事実を日本人は知っておく必要が有ります。
 昭和47年、金日成の生誕60年を祝うべく、朝鮮総連から様々な貢物が北朝鮮に贈られました。
 そのメインは「人間200人」の「プレゼント」・・・。
 生誕60年を祝って平壌にかけつける「忠誠の青年祝賀団」のお供として朝鮮大学校(写真)の学生200人を「社会主義建設の先鋒隊」として金日成にプレゼントするのです!
 選抜をされた200人のうち100人は親や本人の動揺で辞退。あと100人の枠を埋めるために「権力闘争や忠誠を見せつけるために様々なせめぎ合いがあった」とのこと。
 人間プレゼントに選抜されたのは親が朝鮮総連中央の幹部に従順で無い者、商売で成功してお金が潤沢な者。
 人間プレゼントはもちろん、その後は「地上の楽園」と喧伝されていた北朝鮮で暮らすことになる。即ち人質となる。「順々でなかったものは従順」になり、「お金が潤沢な者は終生、お金を搾り取れる訳です。」
 
 朝鮮学校(幼・初・中・高・大)は全て朝鮮総連と一体の組織であり、こうした悪逆非道が日常的に行われてきた場所なのです。その体質は全く変わっていません。
 
small_ribon.gif朝鮮学校朝鮮総連は一体の存在であり、日本国では学校法人として認可することは間違っている、という方はこちらの2つのボタンを押してください。

引用以上

愛する母国に帰れるのだから喜ばしい事だと思います。


坂本ですが♯12を見ながら