憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

在日と来日犯罪者の国籍

太陽にほえたい〜さんのブログです

http://s.ameblo.jp/japangard/entry-12175814434.html


拡散希望します

引用

まず、先日の資料とかぶりますが、これまで非公開だった「在日」外国人の総検挙状況については、こちらです。

f:id:kidokazu2:20160704150543p:image
表が大きくてスクショしにくい上に、検挙件数と検挙人員が一列に並んでいて、全部の国名が入っているため、なんとも見にくい状態になっておりますので、前回は総検挙情況を円グラフを作成、公開しました。

 f:id:kidokazu2:20160704150608p:image


今回はこれを、刑法犯と特別法犯に分類してあるデータを御覧ください。

 f:id:kidokazu2:20160704150609p:image


で、上記の表を円グラフにしましたよ。

 

毎年公開されている「来日」外国人の検挙状況と比べてみてください。


刑法犯「来日」外国人

 f:id:kidokazu2:20160704150613p:image


刑法犯「在日」外国人

 f:id:kidokazu2:20160704150630p:image

特別法犯「来日」外国人

 f:id:kidokazu2:20160704150641p:image


特別法犯「在日」外国人

f:id:kidokazu2:20160704150644p:image
・・・え?

「ヘイトに繋がるからやめろ」・・・ですか?


私はこれまで非公開だった犯罪統計をお伝えしているだけですが、何かお困りでも?

警察が言う「防犯啓蒙」「犯罪の撲滅」に協力しているだけです(^o^)

引用以上


約ひと月ぶりの更新です。
これからもゆるゆるとやっていきます。


ネトゲのヨメはオンナじゃないと思った?♯11を見ながら