憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

拡散希望花王文書

花王文書


お前達の抵抗も空しく、 
30年ぶりに遂に日本を
墜落させてやったわ。 
積年の恨み、韓国の貿易赤字
大幅解消してます。 
韓国産をどんどん日本で取り扱わせ、
日本のスーパーにねじ込ませたからね。 
その成果がどんどん拡大してます。 
そのうち対韓国すら貿易赤字に転落しますよ。 
素材メーカーも、
うまく技術を吸い上げてますから。
逆買収してやるわ。 
あんたたちなんかもうすぐ野たれじんで
私達に顔を踏まれながら
土下座して奴隷生活させてもらうのよ。
きっと子孫を残さないために
結婚もさせず子供もうまさないわ。
このまま韓国産で溢れさせ、韓国にお金を吸い取られ、 
子育てする世代が子供をうめないいよう、
低賃金にするように、 
小泉・橋下を称賛してさらなる規制緩和
解雇緩和、実力主義、成果報酬にして 
富の一極集中と不安定雇用化するよう、
テレビで徹底的に政治家に圧力かけます。 
少子高齢化で財政破たんした時、一気に中国と一緒に 
独島や魚浸島を奪いに行きまから。

花王不買なんてしても無駄ですから。 
イオンにもコンビニ全社にも、ヨーカドーも
全部韓国まみれになるんだから。 
こんなもんじゃありませんよ。 
PBは全部韓国産。韓国産を買わないと
生活できないところまで現役世代の収入を減らす。 
原発を反対させて資源輸入を増やして
さらに加速度的に借金を増やす。

お前達、絶対に安泰な生活なんかさせないから。
私たちには孫先生がついてる。 
孫先生、原発反対してくれてありがとう。 
韓国で日本は犯罪者だといってくれて
ありがとう。 
将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋を
作ってくれてありがとう。 
これで数兆円の賠償を日本にさせましょう。

孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、 
テレビと同時に、電気インフラも乗っ取って下さい。 
韓国素材を使って建設して、
日本人から徹底的に高額の電気料金を
むしりとって 
子供の頃差別された仕返しをしてやってください。
あはは 
今もニュースKopanで赤字転落ニュースしてましたwww

あんたたちからしたら 
「あんた達が韓国にお金流すようなことばっかりしたからでしょ!!」 
って言いたいわよねw 
その通りですwww 
テレビ局を乗っ取ったら馬鹿な女が釣れます。 
馬鹿な女が足を引っ張って、
死ぬ思いで働いた日本人男の金を
韓国に渡してくれますw 
夫の収入が減って、家計のために安い韓国産を買って、
また夫に食べさせてくれます。

まだまだこんなもんじゃないから。 
テレビを使って、日本のお金が殆ど韓国に流れるように 
徹底的にすすめすから。
その番組の制作費を
フジや日テレに出して下さってる 
日本企業の花王には、
感謝の言葉しかありません。 


ゼロから始める異世界生活♯5を見ながら