憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる。

    元札幌市議金子さんのブログです。


引用


ツイッターでこのような暴言を吐いていた「壇宿六(闇のキャンディーズ)」。
この方は実は新潟日報の現役の報道部長だったことが分かりました。
その名は坂本秀樹氏(53)。
新潟日報というくらいですから新潟県の新聞社なのでしょう。
会社支給のスマホでいろんな方に噛みついていたそうで、ついに正体がバレてしまったようです。
天網恢恢疎にして漏らさず。
どんな方かと思ったら、こんな人でした。

坂本秀樹氏(国土交通省ホームページより)
新潟日報社上越支社報道部長 坂本秀樹氏(国土交通省ホームページより)
国土交通省のシンポジウムで、もっともらしくマイクを握っている写真です。
こうやってみる限りでは温厚で真面目そうな方に見えるのですが、人は見かけによらぬものです。
陰で「アベ死ね」とか「ハゲ」とか暴言を吐いている人とは到底思えません。
しかし、そんな人が報道部長を務めている新聞だからなのでしょうか。
坂本氏の勤務先の新潟日報社の対応はひどいものでした。



引用以上

    金子さんのツイッターにはまだまだ生温い誹謗中傷しかしていませんでした。         

   やはり、彼の真骨頂は「お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる」でしょう。





双星の陰陽師♯4を見ながら