憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

2016-09-09から1日間の記事一覧

北朝鮮核実験

ロイター発 http://jp.mobile.reuters.com/article/JPNKorea/idJP2016090901001152 引用 北朝鮮北東部で日本時間の9日午前9時半ごろ、地震波が観測された。北朝鮮は同日午後、国営メディアを通じて「核弾頭の爆発実験を行った」と発表、5回目の核実験を実…

日本再生大和会ホームページ

日本再生大和会のホームページです http://isorokupapa.seesaa.net/s/article/441617758.html 引用 さて、現在の状況について皆様に報告いたします。水面下の動きであるが故に、日本を愛する皆様に状況が伝わらず、大変ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳あり…

二重国籍でも参議院議員選挙OK

9年前の参議院議員選挙に明らかに二重国籍の候補者がいました。当時の選管はその人物の立候補を認めました。有権者も候補者が二重国籍である事を充分に理解していたと思います。当時の話題の人物でしたから。 その人は日本人で初めて「大統領」に成った人で…