憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

2016-08-30から1日間の記事一覧

史上最低の投票率

琉球弧〜さんのブログです。 http://ryukyuheiwa.blog.fc2.com/blog-entry-185.html?sp 引用 今回の選挙は、過去の町長選で大きな争点となっていた役場の移転問題が、昨年11月の住民投票で西表大原への移転が決まり、争点とならなかったことで有権者の関心が…

スワップ反対署名

日韓通貨スワップに反対する人の為のサイトです。 http://ur0.link/y3gn 拡散希望します。

CROOZブログもアウト

CROOZブログで通化事件を拡散しようとしましたが、弾かれました。 他のアプリではオーケーでした。いったい何が不適切なのかわかりません。

通化事件

ねずさんのブログです。 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3121.html?sp 引用 通化事件の情況については、筆舌に尽くしがたい艱難辛苦の末、やっとの思いでどうにか無事祖国にたどり着くことができた外科医婦人中郷三己枝さん(当時27歳)の手記が…

デコログまたアウト

デコログがまたブログを弾きました。 人形町さんのブログです アドレスを削除するとオーケーでした。

天皇陛下の権利

倉山満さんのブログです https://office-kurayama.co.jp/page/4 引用 玉音放送に関して。 東日本大震災時の玉音は、激励権の発動。 今回の玉音は、警告権と被諮問権の発動。 文明国の通義として、立憲君主とは憲法に従い行動する存在であり、自らの意思で政…